転げ落ちるみたいに加速していった2週間

 

ふゆパラからあっという間に1週間経過してようやく文字起こしできる気力が湧いてきたので記念に更新。

 

先日チラッと報告しましたが、この度MADEの秋山大河くんに担降りしました。

 

きっかけは昨年のABC座でいつからだったか、何の曲だったかはすっかり忘れたけど、いわゆる 「視線泥棒」 な彼にまんまと視線だけじゃなくて心まで華麗に奪われていったわけで。

今日も今日とてうるとらみらくるすーぱープリキュアわんわんなはしもとくんを可愛い可愛い♡と愛でてたはずなのに、その瞬間は突然だった。

はしもとくんの目の前に現れた【秋山さん】は私が今まで見ていたらぶりーふぇありー♡な景色と180度違う世界に生きていて衝撃を受けたことだけは覚えてるから、きっと河合郁人のTonightで見つけたんじゃなかったかな…それかもうTonightでは完全に堕ちてたか、、、後者が濃厚。

 

それから何かと【MADE】を見つけては秋山さんだ〜〜!くらいに熱は冷めることなく、でも特別フィーバーするわけでもなく一定のまま経過していった。

 

そして4月のイケメンヴァンパイアは“きっと行って後悔はないから”と、とりあえず2公演観に行って(チョロい)ナポレオン様にまんまと落っこちて当日早々にアプリを始めました(チョロい)

大河くんの低い声をここまで堪能できた時間は生まれて初めてだったなぁ……再演おめでとう!!心の底から絶叫した!!嬉しい!!!!!

 

そして今年のえび座。

もちろん今年もはしもとくんはうるとらみらくるすーぱープリキュアわんわんだったけど、それ以上にやっぱり大河くんが大好きで大河くんが観たくてたまらなくて、全滅してたはずのえび座も気づけば4公演行ってたのは秋の日生劇場の七不思議。

現場もほとんどなかったのに1年前と変わらない温度で大河くんが大好きだな〜って思えたことが私にとっては結構大きなことで、担降りを決めた大きな要因になったかな。そして何より同じタイミングでいなばに堕ちていったお姉さんの存在も大きかった。(笑)

そんなこんなで異動したての身でふゆパラ日程を勤務変更で休みにしてもらって、奇跡的に7日の昼公演のチケットもぎ取っていなたい連番できました。オタクの本気。

 

正直、ふゆパラに全力を注ぎすぎて終わった後の喪失感とかモヤモヤ感とか考えれば考えるほど100%楽しみだけの純粋な気持ちじゃなかったけど、これが驚くことに終わった後には『幸せ』しかなかったんだからMADEってすごい。(小並)

初めてのオリ曲「MADE in Love」の発表に立ち会えたのもきっとこれから先大きなターニングポイントになると思う。聴いてない人はISLAND TVにあがっているのでぜひ聴いてください損はさせないですお願いします。ちなみに今年の楽曲大賞 未音源部門でガチで1位取りにいきたいですよろしくお願いします。(懇願)

邪念ばかりだった私すらもMADEが作り出す幸せな空間に浄化されたんだから、これ以上の現場があるのかと頭抱えてしまう……

MADEちゃん(大河くん)は以前から演出やセトリに定評があったけど、NEWSや嵐を通ってきてない、ほぼ初見の私が観ても血が騒いだんだからやっぱり天才なんだと思う。

 

結成11周年のグループを今になって応援するのってたぶんこれから先ちょっとしんどくなることもあるかもしれないけど、今の私は今のMADEを、今の大河くんを応援したいって純粋に思えるから、ここで出会ったのも意味があると信じて、堂々とMADE担秋山大河担を名乗りたいと思います!!

 

大河くんが、MADEが大好きだぁ〜〜〜〜